お客様からのメール

みなさん こんにちは。

先月お引渡しをさせて頂いたT様からメールと写真dateを頂戴しましたのでご紹介させてください。

高山様、
お世話になっております、Tです。
自宅改築では大変お世話になりました。
明日が引き渡しから2週間、引越し、大型家具家電の搬入、CATVやネットの工事も終わり、
新居での起居も6日目となりました。

生活できる状態になってから数枚記録写真を撮りましたので、
高山様にも共有させて頂きます。
参考資料として、また御社の営業資料としてお使いいただいても構いません。
以下にアクセス頂ければダウンロードできます。

今のところすこぶる快適に過ごしており、目立った不便はございません。
エアコンは2Fの2機はまだ稼働していません、というか
1Fのエアコンだけで十分なほど熱効率が良いということだと思います。
おかげさまで期待以上の住み心地で妻も含めて大変満足しております。

先日まとまった雨が降った折には、
リビングやホールでは大きな雨音がしましたが、
天窓のない寝室、クローゼットでは全く気にならず、
これなら大雨でも睡眠が妨げられることはないと思いました。
形状がシンプルで床面の凹凸がないので、お掃除ロボットが活躍しています。
しばらく使ってみて、何か不具合がありましたらまたご連絡させて頂きます。

工期も当初の予定通りでしたし、
諸々計画的に進めることができて大変感謝しております。
重ねて御礼申し上げます。
今後ともメンテナンス等で長くお世話になると思いますが、
何卒よろしくお願いいたします。

私共としてもとても有り難い内容です。どうぞ末永くお使い頂ければと思います。
T様 ありがとうございました。

写真は次回UPします!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】