完成見学会 IN 市ノ坪

da4dfe8e.gif2日、3日と中原区市ノ坪で、完成見学会を開催しました。土曜日は現在建設中の幸区のO川さん夫妻が見学にこられ引渡しのした打ち合わせをしました。またこれから新築の事を検討されている方、暖かくなったら始めたい方、新規にプラン依頼をして下さった方など土曜日で20組近く、来場頂きスタッフ一同バタバタしておりました。有難う御座います。日曜日は大雪の為13時にて終了させて頂きました。(安全の為)今回のご来場の方々のご意見として一番多かったのが、収納が多いお家ですね。という言葉です。プラン打ち合わせの段階から
新しい家になったらタンス類は最小限にしたいと奥様がら希望を頂き、可能な限りの収納設置となりました。ちなみに畳の下にも床下収納が設置してあります。注文住宅の強みですね。今週は新規着工物件と3月着工物件の挨拶まわり、最終見積もり提出など多くの案件が控えております。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】