もうすぐ

5909ddf8.gifみなさん こんにちは
昨日 溝口西の家に行きました。シンプルモダンの発想で、綺麗に仕上がってきました。4月下旬にお引渡しです。内装の仕上げにかかっているのですが、天井も高く、
手間がかかります。その分施主様は楽しみだと思います。いつも思うのですが、現場は綺麗なのが一番です。私達はかたずけ、清掃を大切にしています。
そして2年点検に登戸まで出かけました。2月にバスツアーにも参加くださりました、Tさんの家です。とても綺麗に使って頂いており 作り手としてもとてもうれしかったです。コーヒーを頂きながらふしぎな出会いでこんな関係になるとは思いませんでしたとのお話 私共としても家を造れるのは縁がないとできません。出会いのみでは成立しないですよね。このような縁を大切にしていきたいと思います。この不思議な出会いを知りたい方はメール下さい。ご説明します。(笑)

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】