気分転換

3e92f6cf.gifみなさん こんにちは
3日、4日と西伊豆 雲見温泉へ出かけてきました。往きは大渋滞で川崎I.Cから厚木までなんと2時間 いつもの4倍です。みんな同じ時間で動くのですから仕方ありません。世間の大変さを省みた感じです。そしてターンパイクから廻りました。到着3時
すぐにお風呂へ 岩で出来ている 塩気のあるお湯でした。とても温まります。
すぐそばが海岸なので、散歩に出かけたのですが、富士山がとても綺麗。思わず1ショット。 今回 民宿だったのですが、ビックリしたのが、マグロのかぶと焼きです。目玉のまわりのコラーゲンたっぷりの塩焼きでものすごく美味しいです。また来たい場所となりました。安くて美味しい所がちゃんとあるんですね。時々泊まりにでかけると本当に気持ちが変わります。リフレッシュができてよかったです。これからも良い家を作るためにがんばらなくては!と言う思いで帰ってきました。家族との会話も大切にできました。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】