メール

みなさん こんにちは 3連休の方も多かったと思います。私共はかろうじて2連休をいただきました。そうそうここのところ多くなってきているのですが、カーサキューブの資料請求や問い合わせでメルアドを記載していただくのですが、返信するとメールが戻ってきてしまう方が半分位いらっしゃいます。設定が着信拒否になつているのでしょう。せっかくのツールが無駄になってしあいますので、ぜひこころあたりのある方は再度確認をお願いします。メールのやりとりでいろいろ用がたります。今後さらにこの形態が増えてくると思うので、体制を強化していきたいと考えます。景気が良くないとの話をお聞きしますが、家は生活に必ず必要なもの。ある程度は仕事はあると思います。少しでも安く良いものをご提供していくためにみんなで頑張ります。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】