一安心

みなさん こんにちは 先日の人間ドックの結果が送られてきました。なぜかドキドキしますね。なんでもなければ良いのですが。 封をきってみると各数値が昨年よりもだいぶいいではありませんか。(笑)今年もこれで一安心です。沢山は飲めないのですが、お酒は好きなので、肝臓の数値がきになっていたのですが、まったく心配いりませんでした。ただひとつ 視力の差(右と左)が少しひらいたようです。ちなみに
左1.5 右0.5だとか。メガネで矯正して約1年ですが、自然にそうなってしまったみたいです。今日から3月少しずつ暖かくなるといいですね。近くで進めている解体工事も
今週から大型の重機を投入しての作業となります。古いですが、しっかりした金庫がでてきました。後日ご覧いただこうかなと思っています。みなさん良い休日を!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】