突然のご来社

みなさん おはようございます。休日はゆっくりできましたでしょうか? 私はなぜか眠くて 朝寝と夕寝をしてしまいました。そして元住吉の商店街を散歩しに。うちの専務と息子がお店の前にいるのを発見、少し立ち話をしたのですが、ひさしぶりに会う息子はキョトンとしておりました。たしか小学1年生のはず。私の下の子は中3なので、本当に可愛い頃をとうり過ぎました(笑)。さて土曜日はAM OB施主さんが会社に寄って下さり、おもわずお元気そうで!とお声がけしてしまいました。完成して3年半 点検などでお邪魔した事ももちろんあるのですが、現場見学会にお借りしたり、いろいろな思いでがあります。今回は少しリフォームをとの事でした。当時よりもご家族が増えることになり検討中との事 人数が増えるのはとっても良いですね。
午後は見積もりと青葉区よりお客さまが来社くださいました。色々と2時間打ち合わせをさせて頂いたのですが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。順調に進むと5月頃から着工できそうな流れです。これからも気になる事はどんどん出して下さい。
スタッフ一同がんばります。 今日はパソコンの研修があります。午後から事務所に
缶詰めになりそうです。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】