バスツアー

fd567eec.gif
みなさん おはようございます。ゴールデンウィーク真っ盛りで渋滞が激しそうですね。今日は各現場 休み前の最終点検をします。そうそうcasa cube見学ツアーに申込みいただいたみなさん 有り難うございます。中型バス1台で丁度良い人数となりました。大型バスで行くほど大人数ですと、私共といろいろお話ができない可能性があったのでホッとしています。30日午後専務と二人で現地へ下見に出かけてきたのですが、なかなかいいです! 当日お楽しみにお待ち下さい。連休明けにご案内させて頂きますが、今のところ9時半武蔵小杉駅 集合 東名川崎IC~中井P(小休止)~大井松田IC経由 casa cube2 会場11時 約1時間見学ののち 小田原へ 昼食 帰路川崎
武蔵小杉駅 15時頃を予定しています。その時までに新しい資料などみなさんにお渡しできるといいなと考えています。休み明け着工の現場もありおかげ様で大忙しになりそうです。
今日 夕方 私の真空管アンプの師匠が遊びに来てくださいます。オートグラフを探してくださり、その音を聴きにです。ひさしぶりの再会がとっても楽しみです。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】