うれしい日

e1c1eeff.gif
みなさん おはようございます。昨日は宮前区で上棟式を行いました。S籐様 大変おめでとうございます。まだ寒い冬にご縁があってご相談を頂きました。何回となくご自宅にお伺いさせていただき、図面のやりとり、仕様の確認をしました。お子様とご両親と同居されるとお聞きしています。今のところ工程は順調にきていますので、うまくするとお約束よりも若干早めにお引き渡しができるかもしれません。今現場は屋根ができ、窓も取り付けられ、ご家族のみなさんが中を良くみられていました。ご主人がお話くださったのは、前の家は昭和の終わりごろで、出来上がったものを購入されたとか。このように骨組を見れなかったです。との事。注文住宅の良いところは、建築中の様子が見られる事(会社さんによっては見られないところもありますが。)当社は可能な限り見て頂きたいと考えています。完成まで丁寧に頑張ります。
今日は現場見学会2日目 初日にご来場下さった方はみなさん長時間のご滞在で概ね1組1時間位でしょうか。いままでは短い方もいれば長い方もという様子でした。青葉区での開催も初めてなのでその事も関係しているかもしれません。天気も良いので、ちょっと暑いかもしれませんが、断熱材の効果も体感して頂けると思います。どうぞお気軽にお出かけ下さい。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】