webの進み方

みなさん おはようございます。昨日Web担当のT本さんと打ち合わせをしていたのですが、やはりその部分でも日進月歩 SEO対策もかなり変化がきているとか。私のところは大した事はしていませんので、費用も発生していませんが、お金を出せば上位に上がる事間違いなしのようです。それも小額の費用で。私もそうですが、まずWebで調べてというのが生活の一部になっています。小額商品はネット注文が当たり前みたいで、便利で良い半面、本当に信頼おける会社さんでないと怖さもありますね。これから益々進んでいきそうです。家の場合はそう簡単には決められませんのでステップアップしていくのがBESTだと思います。買い直しは余ほどでないとできませんので。
casa cube5をご検討されているK池さんのご依頼で土地の敷地確認立会にでかけてきました。4つの敷地に区画された1つなのですが、車も2台置けますしcasaの特徴が発揮できるところです。帰り際に家を建てるための労力はもの凄く大変と話されていました。沢山の土地を見学されたそうです。その分出来上がった時の喜びも大きいと思います。
今日は午前中は鶴見で打ち合わせ、そして午後 INAXさんのショールームへ出かけてこようと思っています。商品知識を深めることでご提案の幅を広げたいと考えています。
最後にもう一つ 今度の日曜日は両親の結婚50年を祝う会を予定しています。私の兄弟は男3人それぞれに子供が3人いますので総勢17名 部活などがあり全員そろうか微妙ですが大いに盛り上げたいと思います。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】