お金を払う価値

8d0f8524.JPG
みなさん おはようございます。
11月に入り、そろそろお正月の事を考えなくてはと思っている方もいらっしゃると思います。年々時間が過ぎるのが早くて困ります。のこり2ケ月 しっかり過ごしていきたいと思います。
昨日 スポーツクラブのレッスンを受けてきました。50分間の足をリフレッシュするプログラムなのですが、激しい動きをするでもなく簡単な運動で体が温かくなりほんわか汗がにじんできます。骨盤や足のリセットを行うものなのですが、私が感じるのは運動は走ったり、自宅で体操したりすればお金はかかりませんが、科学的に研究されたプログラムは知ることができません。環境を変える事により、気分も変わりますし新しい知識も増えます。知り合いにそんなところにお金を使う事ないよ!と言われた事があるのですが、どこにお金を使うかは本人の価値感次第だと思います。たとえば一攫千金を狙い、失敗してもあきらめるのが好きな人、地道に貯金をして安心したいひとなど その人の考え方次第ですよね。1年数か月 週に行けても2回程度なのですが、デスクワークが多い私にとって運動する事による体調管理はとても有意義に感じています。
今日はリクルートさんと会計士さんと打ち合わせ、ご相談の物件のご提案も作らなくてはいけません。昨日は木質建材のメーカーさんが来社くださり、サンプルのフローリングを見せてくれました。とても良い感じなので見て下さい。4色ありますが、どの色がお好みでしょうか?

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】