調査

みなさん おはようございます。 昨日 実は帝国データバンクさんが来社くださりました。目的は調査依頼が入ったので、お話が聞きたいとの事。過去に何回か経験がありましたので、固くならず済んだのですが、会社の中身をある程度お話するので、
変な事は言えません。7月決算でしたので、9月に申告 最近の状況をお話したのですが、社長 評価があがりますよ!との言葉が。私としてはこの厳しい社会情勢の中なんとか頑張ってきているつもりでしたが、建設業界 メーカーさんや問屋さんから良く聞いていたのですがほんとうに悪い状況が再確認できました。そんな状況なので、相対的に評価が上がっているのかも知れません。住宅を造るという仕事柄、契約時には何も出来ていないのに多額の金銭を預かる事になります。会社の資金力がないと当然 仕事もうまくいきませんし、不安が残ります。おごらず 謙虚な気持ちでやらなければいけないと再認識した次第です。一番の要因は必要な時は資金調達ができる力があるという事のようです。本人はあまり気がついていなかったのです。(笑)
おかげさまで、着工物件とご相談を頂いている物件がかなりあります。神奈川の注文住宅特集のイベントコーナーでお知らせしています、ラッキーキューブの個別相談会予約の件ですが、今回中止する事にしました。改めてHPにUPしますが、取り急ぎ 現状ご相談をして下さっている方々 優先で進めていきたい所存です。個別でのご相談はお受け出来ると思います。お気軽にTELやメールでお申込み下さい。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】