撮影

b7286769.JPG
みなさん おはようございます。昨日 Yさんの家にお邪魔してきました。神奈川の注文住宅の1月発売の号に載って頂きたく撮影と取材にです。朝10時についてごあいさつ、スタッフから内容のご説明と撮影場所の確認をしてあがらせて頂いたのですが、とってもきれいにされている事がとても印象的でした。9月末に入居されて2カ月マンション住まいから戸建てへのステップアップをされたのですが、かたずけも落ち着いて2Fバルコニー前のフリースペースにパソコンを置かれ家族がかわるがわる利用されているそうです。天井を勾配(屋根なり)にして仕上げたので、照明器具の取り付けに苦労されたようです。お引き渡し後にお伺いしていろいろお話を伺えると本当にうれしいかぎりです。外部も目視で点検してきたのですが、亀裂等もなく大丈夫でした。プロのカメラマンが準備をしているところです。
日曜日はやはり車がすいていて30分程度の道のりでした。
午後からはひと汗かきにスポーツクラブへ出かけ、夕方は娘のおねだりでヘッドホンを買いに電気屋さんへ。こんな普通の生活が出来る事に感謝です。
今日はcasa cubeを建てるK池さんが打ち合わせに、午後は駐車場+住宅の打ち合わせ、と盛り沢山です。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】