それぞれの立場で

みなさん おはようございます。今日は岡本君が鶴見区の現場が始まるので、近隣ごあいさつにお施主様と伺います。沼田君は近くの現場の点検と南生田の現場の確認、専務は昨日より不動産関係の研修会に出かけており本日、帰社予定です。私は積算と契約のための内容確認などを予定しています。そろそろカレンダーもお配りしなくてはいけませんのでスケジュールをきちんと整えて進めていきたいところです。
昨日も入れ替わりでメーカーさんや商社さんが来て下さったのですが、あまりパットしないとの事 もちろん例年そうですが、12月や1月は不動産関係も含めて新しい話はけして多くありません。年末に向けて自分の仕事の事等で新たに相談という事にはなり難いと思います。主題は先日より引き続きソーラーの件、条件が整えば補助金もいけそうです。シュミレーションでどのような効果があるか確かめてからきめるつもりです。
今週 金曜日は少し早あがりで1月いらい出かけていなかったコンサートに行く予定でいます。演目はジュピターと惑星です。真空管で聞く 温かみのあるサウンドもいいのですが、生の音を聞く事でさらに気持ちが高まります。好きな事は上手になるといいますが、人は一生懸命または熱い思いは同士には伝わるものですよね。そんな活動をしていこうと思います。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】