笑顔

12394381.JPG
みんさん こんにちは 
明日から今年の業務もスタートです。頭の中で少し交通整理、でもみんなの顔をみないと落ち着きません。今日はひと足先に毎年恒例の銀行さんへ。暮れにしまっておいた物をとりに行き、新年のご挨拶をしてきました。実質明日から一部本格稼動をしなくてはいけなく、早めに出来る事は済ませておきたかった為です。
休暇の続きですが、初めて御殿場のアウトレットに行きました。帰りの渋滞覚悟で朝9時に家を出てスムーズに10時少し過ぎに到着。標高が高いので、やはり寒かったです。普段見慣れているお店の名前を発見しては中に入り 品定め。それでもピンと来るものが見つかるまでは1時間以上かかってしまいました。個人的にですが、同系列の佐野のアウトレットよりも雰囲気、品ぞろいは良い様な気がしました。前にゴルフをしていましたので、ペンギンマークのマンシングブランドがあるのですが、デパートよりも格安で売られていましたので、シャツとズボンをget 少し古いかもしれませんが、お休みの日に着るぶんには申し分ありません。そんなわけで年末調整の多分もどるであろうお金を先使いしてしまいました。(笑)
帰りに気がついたのですが、会場から帰る人たちはみんなにこやかな顔をしています。やはりお気に入りの物をGETできた満足感なのだと思います。私共の家造りもそれぞれの家族スタイルに合わせたご提案をしていきたいと思います。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】