成人の日

みなさん こんにちは お休みはいかがですか? 
P1010911
昨日 みなとみらい地区に出かけ、お洒落な建物がありましたのでワンショット。どこかご存知の方もいらっしゃるとお思います。白基調の雰囲気は最近人気なのかもしれません。
P1010914
その後 お昼を食べに中華街まで行き、散策していると、面白いおじさんに出会いました。外国人観光客のような方々は注目のようです。
今日は成人の日 実は長男が今年成人を迎えます。先程 友達と成人式会場に出かけていきました。子供が大きくなるのは本当に早いです。おぎゃーと生まれてきたのがほんの少し前のような気がしてなりません。子育て時代は一生懸命で時間が過ぎるのがよく分からず流れていってしまうのかもしれません。会社に来てくださる子供達(幼稚園から小学生位)は本当にかわいいです。つい自分の子が同じ位の年代の時を思い出してしまいます。いつの間にかこんな事を感じる年代になってしまいました。(気持ちは30代前半なのですが!)
今週はご提案や新築エコポイントの講習会、新年会などでスケジュールはビッシリです。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】