casa sole 初会合

みなさん おはようございます。一昨日 casa soleの第一回の会合に参加してきました。お会いできたエリアを県別にご紹介したいと思います。富山県、愛知県、大阪府、千葉県、京都府、・・・と広いエリアから来られています。もちろん開発元のマキハウスさんの社長さんや設計担当の方も来られており、約4時間にわたる会でした。これからの工務店の姿 というところでやはりみなさんいろいろ考えられています。同業他社さんの思いなどを聞けると本当にさんこうになります。
P1020072
次の話題はcsas cubeの上棟 途中の写真です。P1020097
どうでしょうか? 一般の屋根とはチョット違いますので、骨組の様子も変わります。明日 上棟式の予定です。今後の進み具合が楽しみです!
今日は仲間のcasa cube2の完成現場に出かけてきます。K池さんがお友達をお連れになっての見学です。そうそうここのところcasaの話が多いのですが、もちろん注文住宅を忘れているのではありません!! casaが入らない敷地には注文住宅に変更してのご提案をしなくてはなりませんし、最初から注文住宅を作りたい! とのご相談も賜っていますので。
今日も一日頑張りましょう!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】