日曜日の朝

P1020188
みなさん こんにちは 今日は日曜日 いかがお過ごしですか? 私は朝一番でスポーツクラブに出向き、スローペースのエアロビクスのレッスンをしてきました。50分間右に左に動いて汗だくになりました。ひさしぶりでしたので完璧にはできませんでしたが、結構気分がすっきりしています。学生の時、体育の授業が週に2,3回あったような気がしています。人間 動かないといけませんね。午後はLPとCDをかけまくろうと思います。最近クラッシックの廉価盤が沢山でています。アマゾンやHMVで買えますので、興味ある方はどうぞGETして下さい。写真はバロックの60枚入りのBOXです。半年以上前に購入したのですが、まだ5枚位しか聞けていません。こんな感じで何種類も買ってしまいました。こうゆうのが目に入るとついポチット押してしまいます。1ヶ月後のカード払いが怖いです。(笑) 
昨日の午前中に打ち合わせに来てくださったご夫婦は元住吉の商店街を歩いて こられたのですが、とても良い所と話されていました。前にも書いたきがしますが、東横沿線でも一番数が多く300店舗程あるようです。日曜日の昼過ぎは人でごった返しています。物価も安く生活しやすい場所だと思います。ぜひ散歩がてら遊びに来て見て下さい。午後からは鶴見区のY田さんご夫妻がお子様連れで来て下さり、色打ち合わせと外構のお話をしました。今度の土曜日に上棟式を予定しています。2×4 3階建ての住宅を建てています。
お休みも残り半日ですが、有意義にお過ごし下さい!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】