おめでたい事

みなさん おはようございます。今日も半日程 内勤をしようと出てきました。
来週 静岡へ2日間出かけなくてはいけないのでその調整です。先月ご一緒していただいた方々と再会、沢山の情報交換ができる事を楽しみにしています。
昨日鶴見区で上棟式を行いました。あいにくのみぞれ混じりで寒かったのですが、スタッフや協力業者さん達はやる気満々です! Y田さん 大変おめでとうございます!! 構造部分の検査も終わり、内部大工さん工事に焦点が絞られてきます。ご主人さまが仕事の関係で出席できなくて残念ですが、完成の時にはぜひご一緒できればと思います。
P1020239
金曜日の日に出かけてきた展示会ですが、想像どうり、顔見知りの方が沢山いらっしゃいました。もちろん主はメーカーさんの営業マン。洗面所回りの気がきいた収納やら、天井までのハイドア、引き違いなのに折れる扉など 珍しいものもありました。銘木関係で目についたのが 黒檀の大黒柱 なんと1本125万!太さもありますが値段もびっくりです。動員数も2万人を予定していると伺いました。今週はメーカーの営業さんからのアポが増えそうです。(笑)

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】