仲間からの依頼

みなさん おはようございます。 ここのところ天気が安定していますので助かります。昨日は午前中にK池さんがご主人と打ち合わせにご来社下さりました。
OPの打ち合わせが中心で2時間弱 専務と私でお話させて頂きました。トータル予算の範囲でどこまで出来るか。みなさんも本当に迷われるところだと思います。普段からリーズナブルな商材をご提案できるようにして行かないといけないと感じた場面でした。PMは健康診断の一部を受けに出かけました。
話は変わりますが、当社の設計相談をお願いしています重原建築設計事務所さんがいよいよご自身の家を建て替える事になりました。いろいろな工務店さんとお付き合いがある中、当社を選択して下さりました。私共としても本当に嬉しいかぎりで、いつもながら全力をつくして対応していきたいと考えています。3月初めからの解体、調査、申請となります。(3階建てのため) これから打ち合わせ用の資料を作成します。
明日から2日間 福岡へ行ってきます。casa soleの建物を見学してきます。
ちなみに茅ヶ崎の仲間も一緒です。太陽光等数多くの特徴を備えている建物です。実邸を拝見するのが一番ですね。メールなど返信が土曜日以降になると思いますのでご了承下さい。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】