ひさしぶりの会合

みなさん おはようございます。
今日は午前中、品川で打ち合わせその足で両国へ出かけます。目的はcasa cubeの会合に参加する事です。ひさしぶりの会なので、どんな展開になるのかが楽しみです。また顔を合わせている仲間とも会えますし。
先週 casa cubeの階段を取り付け準備している所を撮影、外部もご覧下さい。今年は本当に天候不順で外部作業がぎりぎりです。なんとか間に合うようにこぎつけてきていますが、ドキドキものです。
P1020866
普通の家は先に取り付ける事が多いのですが、casaの場合は最後の工程です。
P1020867
独特の外観です。
昨日 5年程前に建てさせて頂いたT原さんが来社下さりました。ご家族の構成が変化して、住み替えを検討中とか。私としてもビックリしているのですが、不動産を所有しているわけですから、次なるステップもありだと思いました。そののち、問屋さんの営業の方が新しい情報を持って来社、そしてサッシ関係のO寺さんも寄ってくれました。入社1ケ月になる落合君もだいぶ慣れてきてくれています。まだまだ知らない事も多いですが、少しずつ慣れていって欲しいと思います。そのほか今日は完了検査が予定されていたりとお休み前も盛り沢山の作業予定です。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】