自作の本

みなさん おはようございます。
猛暑になってきました。水分と適度な塩分を補給しなくてはいけません。
連休はどう過ごされましたか? 私はしばらくぶりにスポーツクラブへ2日間
通ってきました。初日は久ぶりのせいか、汗がにじむようにしか出てこなかったのですが、2日目は水が滴るようにサラッとした汗が沢山でました。汗の穴もつかっていないと小さくなってしまうようです。
今日は当社のお客様で自費出版で本を出されたとお聞きしましたので、早速頂いてきました。
P1030725
これが表紙です。 お名前をペイントでけしています。
P1030726
左手で書かれた文章ですが、右手よりもはるかに味があるようです。
子供の頃から中学生、戦争時代、社会貢献など様々な体験をしていらっしゃいます。 奥さまはこの本は読まないと仰っています。何でだろう?と思ったのですが、良く考えてみるとずっと一緒に生活していますので、みんな知っているからです。(笑) 当然といえば当然です。
著者ご本人は制作に相当時間を費やされていましたので、完成後はやる事が無くなってと言われていました。自分の事でもなかなか本にはできません。本当にすごい事だと思います。これからじっくり読ませて頂きます。
今日は打ち合わせ2件と現場を廻る予定です。あっという間に7月も20日です。
今月は棚卸やらでやらなくてはいけない事が山盛りです。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】