飲みニケーション

みなさん おはようございます。蒸し暑い夜で寝苦しかったです。
土曜日の夜 スタッフ一同で中華街まで食事に出かけてきました。7月で本決算この不景気の中 赤字にはならず今後の現場も見えてきている中、普段のみんなの頑張りと懇親を深める意味で行いました。カメラを持っていくのを忘れてしまい、様子をお伝えできないのですが、生麦酒と紹興酒、ウーロン割りが人気でした。帰りに定番の肉まんをgetして帰路電車にのった次第です。
昔 ある職人さんが夜のビールは明日のエネルギーで飲まないと稼げない!と言っていました。一部共感できますが、飲みすぎには要注意です。
昨日は娘がスポーツクラブの体験をしたいと言うので連れていきました。朝一からエアロビクス50分のプログラムレッスンです。いつもよりも参加者が多かったのですが、おかげさまで汗だくになり、とてもスッキリしました。やはり毒は早めに出さないといけません。その後、トレーニングマシンで少し動いでスパへ。本腰いれて通いたいと話していました。娘と二人で出かける事も本当にまれになってしまいましたので、チョッピリ嬉しかったです(笑)。
今日は朝から設計の打ち合わせがあり、新規現場の着手や引き渡し準備におわれそうです。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】