もうすぐ完成です。

みなさん おはようございます。
世田谷で間もなく完成します、N村さんの現場をご覧頂こうと思います。
P1040003
外壁はALC版を貼り、最近発売されました、長期に耐久性のある塗装を施しています。もちろんデザイン性の高いパネルを貼っています。ご主人がデザイン、カラー選択をされています。 外構がまだできていませんので、完璧ではあありませんが、雰囲気はわかりますね。
P1030997
今回の現場のメインといってもおかしくないシステムキッチンです。国内でもトップクラスのデザイン性が高いメーカーさんです。納期も40日以上かかる大変な代物です。据え付けの事を何度も検討して早めの発注で納めました。
この現場は他にも特徴のある製品を採用していますので、後日ご紹介したいと思います。
DSC09499
今日最後に基礎配筋の写真です。当社標準のD-13@200 (13mmの鉄筋を20cmの四角いマスのように組み上げる事)です。こちらの現場は2階建てです。
お休み明けには上棟準備が始まります。
今日はこれから設計事務所さんと打ち合わせ(ご自宅の件とご相談を賜っている案件)です。午後からは銀行さんが来られます。夕方は数年前に当社で建てられましたT橋さんのお家にお伺いする予定です。
今日は雨ですが、涼しいので助かります。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】