casa cube 399キャンペーン始動

みなさん おはようございます。 
今週は天気が気になる週になりそうです。少しはお湿りも大切ですが、外部作業の時は晴れて欲しいのが本音です。ここのところ現場の写真を上げていませんでしたので、何枚かご紹介したいと思います。
DSC09890
1枚目は麻生区で建てているcasa cube1 長期優良バージョンです。
配筋のピッチもいつもより細かく、150ピッチになります。
DSC00006
そしてコンクリート打設後 の様子です。今日から土台敷きの工程なのですが、
雨がひどいと作業が出来ないのでチョット心配しています。
そして都内で建てている物件の内部の様子はこちらです。
DSC00017
2階の階段まわりが写っています。白の建具が目にとまります。
こちらはcasa cube3基準でアレンジしています。
DSC00018
階段はクロス工事が終わってから架けますので、しばらく空間のままです。
外部はモルタル(塗り壁)を乾かす養生期間になっています。
来月になりましたら吹き付け作業をします。
このほかにも現場が動いていますので、スタッフ一同バタバタしていますが、
一つ一つはきちんと消化するように指示しています。
私は現場下見に出かける予定でいます。
そうそう忘れていました。casa cubeが格安で買えるキャンペーンが明日より始まります。HPも整えて応募できるようにしなくてはいけません!抽選ですし、応募期間も長いので、あわてなくて大丈夫です。
申し込みご希望の方は気にしておいて下さい。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】