日々の動き

みなさん おはようございます。
早いものでもう10月も半分くらい過ぎました。昨日は税理士の川瀬先生と月時と旭区で賃貸+店舗を計画していますので、合わせて打ち合わせをしてきました。駅近くで建てる事ができますので、とっても魅力的です。これから確認申請に入り、おり次第着工の運びです。現在の予定ではCASA風になるべく四角く、屋根もガルバリュウム鋼板で,ALCを貼り、ビル風にしようという内容です。色は柔らかい温かみのある色調で行きたいと考えています。
夜は専務と2人で会議をしました。今後社内体制をどう効率良くしていくか、エンドユーザーさんが期待している事は何なのか、また同じ話をしていても相手によっては取り方が全く違ってしまう事がある等、コミニュケーションの取り方を
どうしたら一番良いか等 初心に帰ってどうあるべきか検討してみました。
最終的な答えは出ませんでしたが、10人10色なので、全部の方に合うやり方は
難しいと思います。ある一定の方向性を見定めて矛先強くがいいのではというところまでの内容でした。今後さらに検討して行きたい部分です。
今日はAM事務所で作業、午後は打ち合わせが2件です。1件はほぼ出来上がっている図面の確認と見積もり打ち合わせ、もう1件は2所帯で住まわれる予定の方とのご希望のヒアリングです。合間でTEL連絡や資料確認等で今日もあっという間に終わってしまいそうです。
明日は午前中 サッシメーカーさんが来社されます。トリプルガラスの件やその他新しい情報が得られればご報告したいと思います。午後はR+の(アトリエ建築家と作る家)の会合が予定されているのですが、日常業務がパンパンなので、
参加できるか微妙になってきました。外へでると新しいものが発見できますので、都合をつけて参加したいところです。
昨日 設計の先生の現場の足場が外れました。いよいよ大詰めです!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】