おめでとうございます!

みなさん おはようございます。
土曜日は品川まで出かけてきました。
祝宴開始15分前の様子です。
P1040969
生バンドの演奏はやはり良いです! 音好きの私にとってはなによりのプレゼントです。(笑)
最初に社長さんからのご挨拶。生い立ちから父との会話、会社設立から発展の様子、これからの展開を話されていました。とても企業人として尊敬でき、勉強になる内容でした。お仕事は物流関係です。そして懇親会となりました。
P1040970
大勢の方がいらして大盛況です。専務であります、奥さまが閉めのご挨拶をされて閉会となりました。記念の年に新築でお住まいをお引き渡し出来た事 本当に嬉しく思います。奥さまのお兄様から末永いおつきあいをとのお言葉を頂戴して
心から温かくなった次第です。。 お招きありがとうございます。
昨日は暮れの準備第一弾で横浜に買い物に出かけ、急遽 末娘の呼び出しで渋谷へ ひさしぶりにランチをしてきました。学生時代からよく歩いていた町ですが、時代とともに変化のあるところですね。相変わらず人が多いのにはビックリです。来月初めにはここでcasa cube関東ブロックのミーティングが予定されています。今日はパルさんが打ち合わせにきてくれます。どうゆう展開になるかとっても楽しみです。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】