休日の過ごしかた

みなさん おはようございます。
今朝 NHKでも放送されていましたが、断熱材が1ケ月から2カ月待ちになっており、今月引き渡し予定物件の工事が止まっているとの事。断熱材不足による遅延を施主様に案内している状態だそうです。大量に扱っている所ほど大変だと思います。メーカーに聞いても納期が出てこないのが現状です。早めに手を打つしか方法が無さそうです。太陽光や時限付きの補助金等 影響が大きそうです。
当社の場合 ぎりぎりですが、現状何とか入荷しています。
昨日はいつものように朝からCD、LPをかけながら新しいアンプ作りをしていました。真空管は軍用に造られた1944年と1943年の印刷マークがある古い箱に入っている物です。送信管として開発され、現在でも少量あるようです。
写真を取りはぐってしまいましたので、後日UPします。好きな事は時間が過ぎるのが早くて困ります。
午後からは家内と横浜まで買い物に行き、帰りにサウナに入りました。よくこんなに汗が出るな と思う程 でました(笑)。今週末は会社のスタッフと協力業者さんとで忘年会を予定しています。飲みすぎに注意の季節です!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】