年の初め

皆さん 明けましておめでとうございます! 今年もどうぞ宜しくお願いします。 元旦は朝おせち料理を頂いて、アンプ造りに専念してしまいまして、ブログを書き忘れました。(笑) 自分の好きな事をしながら元旦を過ごせるのは有難いです。脳みそがより活発に動くように刺激を与えるのも良いです。
それでは昨年からの続きです。
朝起きて忘れ物を車に取りにいくと
P1050289
バリバリに凍っています。氷点下-8度とでていました。
P1050291
反対側の様子です。
P1050294
温かい朝食を頂いてゲレンデへ即出発です。
学生時代にメインでしたシングルリフトがありました。
P1050298
今は二人乗りや4人乗りが主流です。なんとも懐かしく ちょっと嬉しかった。
お昼過ぎまですべり、帰路につきました。
P1050302
少し降りてくると雪も部分的になりだいぶ楽です。
初心者マークの息子が運転の練習かたがたハンドルを握り、私としてはおっかなビックリでしたが、ブレーキも比較的早めにふんででくれましたので以外と安心でした。交代すように話たのですが、結局家まで運転して帰ってきました。
私の時もそうでしたが、長距離を運転すると上手になります。とても良い機会でした。長いお休みでないとなかなかできませんね。
今日は体を動かさないとお正月メタボになりそうです!!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】