初詣

みなさん こんばんは
今日からお仕事の方もいらっしゃると思います。道路も少し空き加減が減ったような気がします。
昨日近所の神社に家内と娘3人で初詣に出かけてきました。
15時過ぎにもかかわらず行列でした。
P1050322
お正月と言う雰囲気が実感できます。
P1050325
手を清めて左手でお水を頂く とあります。
2礼2拍手 1礼をしてきたのですが、当然 神社ですので、地鎮祭の時と同じです。今年1年のお願いをしてきました。そしておみくじを!
P1050329
中吉とでました。 いくつか書いてありましたが、印象に残っているのは迷っている時はぐずぐずしていないで前に進めという内容の文章でした。確かにそこにとまって後回しにしても良い結果は生まれません。
100円の価値は十分にありました。(笑)
アンプのほうも順調です。明日ご報告したいと思います。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】