完成見学会 

みなさん こんにちは
ガソリンも20Lとかスタンドも行列ができていますね。
建設資材も相当ダメージを受け、また国からはいたずらに出荷しないように指示がでているもようです。
計画停電もあるこの時期ですが なんとか、casa soleの完成見学会を開催したいと思います。家造りは沢山の新居を見る事で知識が深まります。参考に成る事もたくさんあると思いますので、足を運んで頂ければと考えています。引き渡し前の滑りこみのタイミングです。
床は無垢 壁はタマゴの殻をまぶしたクロス材 外壁 屋根はガルバリュウム鋼板 サッシはトリプルガラスの樹脂サッシ 太陽光搭載の最新鋭の住宅です。
押し売りも営業もありませんので、お気軽にお声がけして頂ければと思います。3月26日、27日です。
P1050779
タウン紙に掲載されました!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】