見えない納期

みなさん おはようございます。
3月も今日で終わり。年度末の会社さんは決算で大変だと思います。昨日も震災での影響の話がでましたが、やはり人道的な立場での動き方とルールのみでの動き方と判断の分かれるところで、考え方も大きく動いてしまうようです。私共としても施工途中で商品の入荷目途がたっていないモノがたくさんあります。再三 納期回答を求めているのですが、工場被災で点検後の再生産時期が見えない等 明確な納期が出せてもらえない状況で困惑しています。メーカーとしてもへたに回答出来ない事もわかりますが、施工中の物に関しては最優先で対応して頂きたいと考えています。
会社の近くでお引き渡しをしている賃貸物件をご覧頂こうと思います。
P1050738
階段は工場でメッキされた耐久性の高い物です。現場塗装でもOKですが、酸性雨の関係もあり、さびやすいので、こちらを選択しています。
P1050742
お風呂はこちら アパートぽくなく、戸建てでも行けそうな雰囲気です。
P1050741
P1050740
リビングダイニングとお部屋を気分によって仕切れる間仕切りをSETしています。
この計画はサブリース(家賃保証システム)で組み上げています。
管理も不動産会社で一手に行いますので、オーナー様の負担が軽くなります。収支も初期に計算できますので、管理しやすくなります。
土地の有効活用にはもってこいの内容だと思います。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】