生まれた日

みなさん おはようございます。
昨日は入学式のエリアが多かったようですね。会社の近くの小学校にも真新しいランドセルを背負ったかわいい一年生とご両親の姿を多くみかけました。私の場合、最初の子の時からすると十数年前の事となってしまいました。学校のさくらもだいぶ咲いています。
P1050843
話は変わりまして、今日は私の誕生日 無事50歳の大台にのりました。いつももっと若く見られるので良いのか悪いのか考えてしまいますが、どう思ってもこればかりは変わりません(笑)。
これからは今まで以上に健康管理に気をつけようと思います。幸いに1歳の時 腸捻転でおなかを切って以来、入院、骨折など大きな病気もなく過ごせました。よく、こまめに病気をする人ほど早期発見で大事にいたらないと聞きます。元気な時ほど要注意かもしれません。
そうそうcasa soleの全国大会の日程も再度決定したようです。来月18日。調布の現場も少しお借りして全国の仲間と情報の共有をして行きたいと思います。
昨日 キッチンメーカーの一社が生産開始との情報が入りました。原発の近くでもう再開は無理との話だったのですが、なによりもこの手の話は気持ちが明るくなります。IHとレンジフードはまだだめなようです。
ある水回りメーカーはゴールデンウイークまでゴールデンウイークだそうです。一日も早い復興をお願いします。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】