日々の出来事

みなさん おはようございます。
月曜日にcasa プロのT屋さんとY口さんが来てくれました。チョット目新しい手法で仲間を作ろう!というものです。
良いなと思いましたが、実行するまでには課題が山積みになりそうなのでいろいろ検討して方向性を考えていきたいと思います。実現すればかなり良い雰囲気が生まれると感じました。その後会社近くのオリエンタルという魚中心のお店に食事にでかけました。そこで驚愕したのが、炭火焼きのマグロほほ肉とマグロはちのす。へたをすると高級牛肉顔負けの美味しさです!元住に在住の方はぜひ食べてみて下さい。(休み前は待つ事が多いです。)
昨日は税理士さんと打ち合わせ。世間の様子や今後の方策等 話し合いをしました。夕方はS原先生(設計担当です。)ご夫妻に来社してもらい、新手法の相談をしました。やはり私と同じ課題を感じたようです。昨年11月にご自宅をお引き渡しをして、ひと冬こされて断熱性能の良さを体感。光熱費のランニングコストがさがったようです。
GWも間近です。天気も良いので現場のほうも進みます。
トピックスには上がっていますが、30日営業日 1日~5日まで連休となりますので宜しくお願いします。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】