お休み中の出来事2

みなさん おはようございます。
続きを書きますね。
P1060021
翌日朝 外の空気がすがすがしいので深呼吸 標高1300mの空気はさすがに違います。
GWなので、渋滞を避けようと早めに出発 途中道の駅で横浜ソースを発見! 私も初めて見ました。店員さんによると
横浜でも手に入らず、こちらに注文がくるそうです。ちなみにお値段は1本350円でした。
諏訪サービスエリアではなんと桜がさいています。
P1060026
P1060028
高校生の頃 同級生と木曽路に遊びに来て、この近くに宿泊した記憶があります。
その後、渋谷で買い物をして家路についたのですが、設計のS原さんから携帯にメールが入っていました。
何かなと折り返すと、M本さんが、先生の家の前を通られ、顔合わせ。話の流れで家の中をご覧頂く事になったそうです。そして夜の設計変更打ち合わせをしようと言うのだそうです。(笑) M本邸で先週 発泡ウレタンを吹き付けしているのですが、そちらを見学され、ビックリしたそうです。設計変更とは名目で、S原先生ご夫妻と私共夫婦、近所でお世話になっている同じくm本さんと6人で夕食となりました。とても楽しく、クリ焼酎というものを頂きました。
その帰りにS原さんの家にお邪魔してきました。真新しい新築の雰囲気がとても良かったです。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】