新記録

みなさん おはようございます。
昨日 娘が修学旅行でグアムに行くというので、5時起きして成田まで送ってきました。
朝早い事もあり、道路もガラガラでとてもスムーズで90分程で到着しました。
空港について時間があるのでコーヒーを飲みながら予定表を見ていたら海に入ったり
DFSによる工程があったりで内容盛り沢山でした。集合時間前に荷物を置いて別れてきました。
車に戻り、プリウスのメーターを見ると、平均燃費27.5km/Lなのです! 過去最高をマークしました。
P1060655
証拠です。条件が良かったのです。
帰りは渋滞に入り、2時間 平均燃費は26.5kmまで落ちました。
会社に戻り、整理をして午後からは、チョット気になる研修がありましたので、虎ノ門まで行きました。資金計画の重要性と考え方の勉強だったのですが、すでに基本的な事は知っていましたので、今後の方向性を確認する内容をチェックしました。5名の参加だったのですが、近くの方がいらしていて、声をかけてくれました。私は知らない方だったのですが、先方さんは私の事を知っていました。 こういう事があると悪い事はできませんね(笑)。
その後 溝口の不動産会社さんにお邪魔して、良い土地情報など提供していただけるようにお願いして帰路につきました。結構汗もかいていましたので、夕食のビールが美味しかったです。
今日は午前中 打ち合わせ、午後は青山で勉強会がありますので、そちらに参加してきます。熱い日になりそうですが、雨ではないので気分が違います!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】