もう少しで

みなさん おはようございます。
先週 完了検査を受けたM本邸ですが、来週お引き渡しとなります。
3月初めには基礎が出来上がっていよいよ上棟!という時に3.11で電力不足、資材調達の困難に遭遇して進められるところまで進めて材料入荷待ちも致し方ないところか・・・とも考えましたが、中途半端で止めるよりも外部の材料が確実に用意できてからのスタートにするように心に決め、施主様に事情を話し、ご理解を頂きました。始められる1ケ月の間はM本様始めご家族の方は気持ち的にも落ち着かなかったと思います。普通なら優先して自分のところを先にという話になるのですが、ご自身は出来るようになってからでと心の広いお話を頂戴しました。結果 良い方向に向きまして、今日を迎えております。近所の方はいったいどうなっているのだろうと会社がおかしくなったのでは?等思われたかもしれません。基礎は普通以上に乾燥期間が長かったので十二分強度が出ている結果となりました。
P1060666
玄関前の手すりも娘さんのお見立てです。良く合っていると思います。
外装は雨で汚れを洗い落す機能が付いているマイクロガード仕様に変更されています。
今日は一部の照明をLEDに変更する工事を予定しています。
エコになればいいのですが。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】