有難いお言葉

みなさん おはようございます。
毎日が暑いので、梅干しを食べて塩分補給もしておきたいところですね。
昨日 先週お引き渡しをして新居に入居されたM本様が朝 会社によって下さいました。近所の方からもお褒めの言葉を頂いているようで、こうなるのではもっと早く事を進めればよかった!と話されていました。こういうお言葉を頂くと肩の荷が降りたようにほっとします。私共の仕事はご家族の財産と希望をお作りしているのですから。
こちらのお家も発泡ウレタン仕様ですので、今までの自宅よりも光熱費が抑えられると思えます。
今日は3組の方が来社くださります。順次打ち合わせをして次なるステップに進めて行く予定です。
話は変わりまして、日曜日にオークションでアメリカの1970年代製造のある送信管を1本 落札しました。
実は3本は所有しているのですが、ステレオ使いするのには1組2本ですから、1本が予備になります。
同型のもの1年半にわたり、探していたのですが、見つからず、今回頑張って札をいれました。
たぶん 本日 着くと思います。写真写りは素晴らしかったので、楽しみにしています。
秋葉原の専門店でも入手不可と言っている物です。 大丈夫であれば後日見て頂こうと思います。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】