軽いぶりかえし

みなさん おはようございます。
昨日のお昼頃よりなんとなく寒気がしてきて、午後からお休みしてしまいました。お約束をしていてお会いできなくなってしまった方もいらしてご迷惑をおかけしました。夕方 お医者さんに行って薬をもらい、今は落ち着いています。
今日の打ち合わせ資料は昨日のうちに作りましたので、良かったです。
明日、明後日と新潟へ出かけてきます。先日お引き渡しをしたM本様のお姉さんが経営されている旅館が、日本海のすぐ目の前だそうで、お知り合いの方も多々伺っているそうです。場所は村上 新潟駅より特急で1時間弱かかります。
私もまだ行った事がない場所なので、どんな風か、とても楽しみです。
3.11で延期しました、研修会もスタッフからそろそろ と要望がでていますので、企画をしなければいけません。
会社の机も何十年と使ったものがまだ現役でがんばってくれていますが、そろそろ入れ代えも検討する時期にきているかもしれません。考えていくと、いろいろ出てきますので、優先順位をつけて少しずつやっていこうと思います。
会社の夏休みもお知らせしなくてはいけませんね。後日トップページにもアップしますが、8月12日から8月16日までとなります。ご不便をおかけしますが、宜しくお願いします。それではこのへんで。
どうぞ良い週末をお過ごし下さい。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】