プラスな事

みなさん おはようございます。
昨日、神奈川の注文住宅の夏、秋号が発売されました。今回 当社の取材は,casa soleです。次世代型の住宅 今のところ+エネルギーになっていますので、将来が楽しみです。ぜひ1冊手にとって見て下さい。
P1060759
港北区の現場では完了検査を受け、来月初めにはお引き渡しができるようにラストスパートをかけています。
昨日雨で順延となりました、鳥居も本日交換工事に入ります。
夕方からは不動産会社さんのスタッフと一緒にLIXILグループのショウルームへ出かけてきます。各メーカーさんが統一されてからは初めてなので、どのようにされているか色々お話を聞いてこようと思います。
話は変わりまして、オークションでレコードを何枚か落札しています。高校生だった頃 気にしていた物が多いのですが、ジャンルは吹奏楽です。価格はLPで数百円~なので、送料いれても千円程度です。今は廃番で入手不可能ですが、こんなところで発見できるのは、とても楽しいです。以外と他に入札がなく、自分一人で落札出来てしまう事も多々あります。変に増えないようにきをつけなくてはと思っています(笑)。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】