1年を振り返ると

みなさん おはようございます。
鳥居の塗装が終わり、このように出来上がりました。
P1060788
職人さんの腕のみせどころですね。 お疲れ様でした。
昨日 夕方 早終いをして横浜中華街へ。お店に向かう途中に、新しくお寿司やさんがオープンしていました。もちろん中にはお客さんが入っていましたが、たまに行く我々としては中華街に何故?と思うのですが、近所の方にとっては違う食事もいいのかもしれません。
最初に私が簡単にお話ししました。1年間お世話になったお礼と来期もこれまで以上にみんなで頑張りましょうという内容です。
始めの頃はこんな様子です。
P1060789
P1060791
平日なので、飲み放題3時間でした。生ビールと紹興酒、ウーロン杯が大人気でした。
途中 若手の津村君が司会を務めてみなさんに一言ずつ挨拶をしてもらいました。苦手な方もいますが、ここは練習です。(笑)
P1060799
あっと言う間に時間が過ぎて、お開きとなりました。たまには飲みにケーションも大切ですね。
9時位になると終うお店もあったりで、少し賑やかさが減っています。
P1060817
横浜中華街のホームです。あらためてこうやって見るとすごい駅です。
今日は社内の机と椅子が入れ替わる予定です。どんな事になるのやら チョット大変です。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】