巡業1日目

みなさん おはようございます。
昨日 9時に家を出て、四日市に向かいました。
10時の新幹線で名古屋へ。暑かったので、ノンアルコールビール
を飲んでみました。ムードOK 錯覚だと思いますが、何となく酔った気がします(笑)。11時半前に名古屋に到着。有名な矢場とんの味噌カツ丼を食べに向かいました。この時間なのに行列です。
DSC00052
30分強待ちました。
DSC00054
これがまた一段と美味しいのです。持ち帰りようのソースもGETしてきました。そして近鉄線で四日市へ。K籐さんが駅まで迎えに来てくれました。オーディオのために家を新築したそうです。構造は2×4 吹き抜けのリビングで音が雄大です。
DSC00057
オートグラフと言う大型スピーカーが小さく見えます。1時半ごろから何と6時近くまで、オーディオ談議で盛り上がりました。とても初めてお会いした方とは思えない状況です。 そののち、昔ながらの洋食やさんで、ビックハンバーグをいただき、散会となりました。真空管はかなり特殊で、K籐さんも近所では仲間が少ないと話されていました。
そんなこんなでホテル入りしたのが8時過ぎです。
今日はこれから刈谷へ向かいます。30分くらいでしょうか。
300Bという真空管の聴き比べをしてきます。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】