軽さ

みなさん おはようございます。
朝、晩は涼しくなりました。一晩中 汗をかいて寝ているのがうそのようです。
ゴールデンウィーク明けから減量を始めて4ケ月になります。
今,現在で7kg落ちました。大半のズボンがゆるゆるで、昔はいていた
物が丁度よくなり、嬉しいかぎりです。目標はあと3kgダウンなのですが、痩せすぎもどうかと思い始めています。この位までくると体が軽く感じます。調子も良いように思います。何より子供にお父さん、スリムになったね! と言われるのが嬉しいです。メタボは避けなくてはと思いつつ、飲み食いはなかなか減らせませんでした。体を動かすのも大切ですが、やはり摂取量をコントロールするのが早いです。炭水化物を減らして、野菜を多く、肉、魚は少しという流れです。お酒を飲まなければもっと早くダイエットできたと思いますが、つい飲んでしまいます。(笑)
昨日は午前中現地調査に出かけ、午後はリクルートさんと打ち合わせ、その後、サッシ関係の小野寺さんと打ち合わせをしました。
新築の申請状況ですが、7月の着工エコポイント取得の時期の反動のでいか、8月から9月に入り、受付機関がとても空いています。平準化がべストですが、何事もそうはならなさそうです。
今日は銀行さんと打ち合わせをします。 ご提案の準備もありますし、何かと用事は多い1日になりそうです。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】