将来へ

みなさん おはようございます。
日曜日はゆっくりできましたでしょうか?
私は朝早く目が覚めてしまい、(歳でしょうか)早朝から昼近くまで
CDの音比べ大会なるものを、一人でやっていました。アンプを変えたり、真空管の種類を変えたり です。こういう実験をしていると本当に時間が早くてこまります。詳しく書くとマニアックになってしまいますので、気になる方は遊びに来て下さい。音を聞いてもらってお話します。(笑)
土曜日に ショウルームと展示会に参加してきました。様子をお届けします。まずはキッチン館
DSC00462
対面型のキッチンです。コンロ前
のガラスが良いですね。構造壁でなく済む場合はこのやりかたもありです。少人数で食事ができるのも人気があります。
そのほかの館では
DSC00465
両脇がチョットした収納になっています。隙間があかないのが魅力です。
お風呂等もありまして、選ぶのに骨がおれますので、早めに時間をとって行くほうが良いです。そしてメインのパシフィッコへ
DSC00466
入口、受付前です。
エクステリアや玄関、窓、キッチン、建具、お風呂等 数は多くないですが、総合メーカーとして、テーマを持ちながらの展示をされていました。
DSC00468
太陽光パネルです。
DSC00479
このように入場者数がかなり多く、混雑していました。
帰り間際にコンサートの抽選会が・・・
DSC00484
気合を入れてチャレンジしましたが、運がありませんでした。 4月に集結されて半年 今後の展開に期待したいと思います。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】