現場見学

みなさん おはようございます。
土曜日にS間さんご夫妻が来社くださり、近くのHさん邸を見て頂きました。大工さんが床を貼り、建具枠を取り付け、お風呂が設置されて、現場発泡断熱が吹き付けられているタイミングですので、構造を見るのにベストタイミングだと思います。
DSC00607
外部ではサイディングを貼っていましたので、通気の様子もご覧いただけました。2Fに上がり、収納の大きさをお話しているところに施主であります、Hさんが来られました。ご挨拶をさせて頂き、荷物のかたずけ等建て替えの体験談を話されていました。S間さんご夫妻も実際の施主さんの体験談を聞かれて大変参考になられた様子でした。とても良かったです。
DSC00609
事務所に戻り、プランと予算の打ち合わせをして、近くで建てた物件をご案内した次第です。一生に何回も出来ない事なので、時間をかけて検討して頂ければと思っています。
今日はご提案の資料作りをします。夕方は少し早く切りあげて、サントリーホールに出かけてきます。聞きにいくのは デイヴィッド・ジンマン(指揮) ヨーヨー・マ(チェロ) チューリッヒ・トーンハレ管弦楽団です。ヨーヨーマの生演奏は今回が初めてです。とっても楽しみです!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】