松本へ

みなさん おはようございます。
土曜日は朝7時過ぎに家を出て、一路 松本ICへ向けて出発、途中 談合坂SAで休憩 11時に松本ICに着きました。そこでお会いしたのが、数年前、私共の担当で、頑張ってくれていました、T本氏。当時よりもほんの少しふっくらしたようでした。空白の数年間の話をお互いにして、とても楽しい一時でした。彼は松本で営業所を立ち上げるべく抜擢されたのです。そういう先駆的な役割にはぴったりの方ですので、さすが見る人はみているのだなという思いいでした。1時間程してお別れ、乗鞍高原に向かう途中で美味しそうなおそばやさんがあり、寄ってみました。
IMG_2292
とてもさっぱりしていてさすが信州!という味でした。私はざるで家内は鴨付けそばを頂きました。
そこから30分程で目的地 ペンションウインズへ。 キット屋さんの企画でスピーカーBOXの製作合宿会なのです。
工房では、DSC00715
箱を磨いています。
塗装はそれぞれの好みでタイプが選べます。
私はこの古いユニットを入れてもらうべくお願いしていました。
DSC00731
そして完成したのがこちら
DSC00736
いかがでしょうか。 私としては実に良く見えます。(笑)
スピーカーのカバーネットを付けるか迷っていたのですが、無しにして、黒いSPの顔が見えるようにして、大正解
でした。 これから楽しい音創りが始まります。
夜はお客さんのおひとりが釣ったあじの刺身ねぎ塩生姜仕立て
DSC00745
DSC00746
かぼちゃのスープ
DSC00747
フォアグラのパイ包み
DSC00748
DSC00749
太刀魚の蒸し焼き
この後、ステーキがでたのですが、しっかり撮りわすれしました。(笑)
DSC00751
デザートです。
今回はスペシャルメニューだそうです。 お腹がいっぱいで身動きがとれなくなりました。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】