歴史ある物

みなさん おはようございます。
今朝早く 出かけて戻ってきました。富士山がとてもきれいに見えました。空気が澄んでいるのですね。冬です。
昨日はしばらくぶりにKさんのお家に伺ってきました。メールで撮影のお願いをした時に生活感がでていますが、良いのでしょうか?とのお返事で、逆に生活感があったほうが良いです。とお伝えしました。
早いもので、お引渡しをしてから約1年半になります。第一印象はレトロなムードでとても良い感じでした。スタッフの紹介をさせて頂いてから、外観からスタートです。
DSC00796
建物よりもこのビンテージアルファロメオ 実に良いたたずまいです!
そして中に入ってみると
DSC00802
アメリカ製のラジオ 残念ながら音はでないのですが、やはりビンテージです。
階段の下には
DSC00803
子供さんのおもちゃとブック型収納 よく似合っています。
そしてこの椅子です!
DSC00804
私も欲しくなりました。(笑)
撮影準備の一コマ
DSC00827
カメラマンとライター、ディレクターさんです。何となくいつもよりも熱気が入っているような気もしました。
DSC00845
ご家族3人でのショット。
和やかです。
DSC00853
いかがでしょうか?
映画を撮影するスタジオのように見えます。
このほかにも沢山撮らせていただいています。
※今回 UPの写真はすべて私が撮っています。
しばらく振りにお伺いして、にこやかに楽しいお時間有難う御座いました!この撮影が載る号は来年1月後半の発売です。
撮影が進んでいる中、M田さんの上棟式に向かうべくご挨拶をさせて頂き、失礼しました。
上棟式の様子は明日 書きますね。
良い休日をお過ごし下さい。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】