仲良く

みなさん こんにちは
昨日は5時過ぎに会社を出て、6時前に現地に到着 結構冷えていました。
お料理は焼き物中心でお願いしていたのですが、ハプニングが。
テーブルにお鍋の用意らしきものが置いてありました! お店側の感違いですぐに変更 少し始まりが遅くなってしまいました。
まず私が一言ご挨拶をして、1年みなさんと頑張ってやれた事、来年もまたみなさんで一緒にやれる事をお願いしました。ここのところ、ご紹介でのお話が多くなっている事も伝えました。有難い事です。
そしてK瀬先生の音頭で乾杯! 飲み放題としましたので、ビールががんがん売れました(笑)。
お店の雰囲気は
DSC00938
一般的な居酒屋さんです。
そして程良く 酔いが廻って来た頃から、一人ずつ自己紹介です。
DSC00945
専務が話ています。
そして、今回初参加のT屋さん
DSC00948
話慣れしているので上手です。
私との交流を伝えてくれました。
本格的にスタートしたのが6時半 終わりは9時半前 結構長く飲みに
ケーションがとれました。人間 顔を見ていると安心します。楽しい一時でした。最後に一本閉めでお開きになりました。
DSC00949
T屋さんとH間さんがこの会は社長の雰囲気が出ていると言ってくれました。本人 分かっていないのですが・・(笑)
みなさん ご苦労様でした。

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】