有難う御座いました!

みなさん おはようございます。
28日になりました。年内最後の営業日です。おかげさまで無事1年を過ごす事ができました。本当に有難う御座います。来年どのようにして行こうか、お休み中に思案してみようと思います。突然湧くようなものではありませんが、改めて考えるのも良いかと。
3.11以降 資材が入らなく、上棟を延ばした事もありました。
5月の連休以降でしょうか。動きが出始めたのは。一時はどうなるかと本当に心配でした。
ここのところ寒くなってきていますので、もうすぐお正月という気分がしてきます。29日~6日まで、お休みをいただきますので、宜しくお願いします。
今日は全員手分けをして、各現場の点検、見回りをしてお休みの支度をします。おそらく1日たっぷりかかるでしょう。
多摩区のM田さんの外部が囲われてきました。認定工法の外断熱なので、いつもとは手はずが少し違いますが、様子を見て下さい。
DSC01028
サーモプライという板を貼り、気密テープで目地をふさいで行きます。その上に青い断熱材を貼りこんでいきます。その分柱の外側が厚くなります。この工法+エコキュートや水栓を組み合わせる事でフラット35S 20年金利優遇がとれます。ランニングコストが抑えられるのはとても良い事です。
お休み中も私の出来事を書こうと思っていますので、時々見に来て下さい。【趣味の話が多くなりますが(笑)】

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】