心温まる

みなさん おはようございます。
昨日 予定どうり、出かけてきました。柔道と剣道の試合を見学、一本の判定が多くあり、目の前で見る迫力を味わってきました。その後
懇親会に参加、知り合いの方もいましたので、良かったです。
私が留守の間に平成18年4月にお引き渡しをしています、高津区のT野さんが来社下さり、重原さんから喪中の案内を受けとり、直接ご挨拶に伺いたいとの事 連絡を取り、タイミング良く在宅でしたので、足を運ばれました。 奥さまと2人住まいで古い家は寒く、温かい家を望まれていました。いつものように発泡ウレタンの吹き付けをご案内しての施工でした。ここのところ、エアコンの不調や、水栓の不調等
アフターの依頼もありましたので、お声は聞いていたのですが、久しぶりにお会いできればなと思っていた矢先でしたので、留守をしていた私にとってチョット残念でした。今度は私のほうから伺おうと思います。OB施主様と繋がり続ける事はとってとても良い事 いえそうでなくてはいけませんね。
今日 落合君はHさんの引き渡し前の内覧の立会があります。
幸区のA井さんの上棟準備等 引き続きバタバタしています。
私は打ち合わせと積算をします。
寒いですが、どうぞ良い週末をお迎え下さい!

Accessアクセス

〒211-0034 川崎市中原区井田中ノ町28番2号【google mapで開く】